ヴィータ MXM公式ツイッター開始記念キャンペーン |マスター×マスター(MXM)

みなさん、初めまして!私はMXM(マスター×マスター)のヴィータ♪地球ではまだまだ未熟な新米アイドルだけど、色んな活動していくから応援よろしくネ♪

宇宙の平和を夢見るアイドル「ヴィータ」Profile

職業
アイドル
年齢
16歳
身長
158㎝
血液型
AB型
イメージカラー
ピンク
趣味
歌うこと
宇宙平和
出身
地球移住民の子孫、 アヌー衛星基地圏地球人第2居住区
性格
肯定的でまっすぐな性格。目標のためには意志を曲げない。要領がいいわけではないが幸運なタイプ

MXM(マスター×マスター)

グローバルテスト in ネットカフェ

募集は締め切らせていただきましたが、NCSOFTではマスター×マスターを プレイしみたいと考える全てのプレイヤーの期待にお応えできるよう、 全国のネットカフェさんにご協力していただき、グローバルテストに参加可能な マスター×マスターグローバルネットカフェをご用意いたしました!

ぜひ、お友達と一緒に近くの店舗を探してグローバルテストにご参加ください!

MXM(マスター×マスター)ゲームのグローバルテストネットカフェ一覧はコチラ


ヴィータに会いに行こう!

グローバルテストにヴィータ参加

マスター×マスターのグローバルテスト期間中、 公式ツイッターのヴィータがゲーム内に登場するよ! みんな気軽に話しかけてね!

いつ登場するかは、マスター×マスター公式ツイッターで告知! まだフォローしてない人は気軽にフォローしてね♪

MXM(マスター×マスター)公式ツイッターはコチラ